

TOP


配信通知用ついったー


昔の所属クランの動画です







そういえば

お久しぶりです
最近忙しくてあんまAVAしてません

うそです めっちゃやってます
まぁ忙しいのも本当なんですけどねw


とりあえずクラン立てました

BlendCaffeって名前で立てました

まぁ昔のクラメンですねほぼ
まったーりやりながらマッチは勝ちたいから頑張りますって感じです

ルールフリーはたまーに顔出す感じですかね!

そんなこんななんで頑張ってますー



これから週1から週2くらいでかけたらいいかなー?

AVAの設定公開

まぁ別に特別なことでもないんですけどね
AVAの設定です

最近MRをやることが多いので4:3に戻してやってますね
でははっていきます

main.png


設定1


設定2


GPU1.png


解像度は1024*768です
それをGPUで全画面にしてますね

影はリアルタイムです
影のリアルタイムと一般仕様の違いは話によると影の濃さらしいですね

まぁどっちでもいんですけど余裕があるのでリアルタイムにしてます

キャラクターテクスチャの中は
低だとなんか見づらい気がして中です
非等方性フィルターも同様の理由です

そっちのほうが見やすいような気がするなーです
てきとーです



次によく使う武器のカスタムです


PGM1.png


PGM2.png


para1.png


para2.png


です

精密トリガーの有無は気分です
あたらない気がしたら違うほうのPGM使ってます

PARAはこれ以外に7万カスタムもたまにつかいますね
最近はこの2つがおおいです

以上ですー!
なんか質問あったら答えますね!こないんですけどね!



PC350レビュー

はい、こんばんは
今日はPC350のレビューです。

買ったときの価格は13000円くらい

買った理由は
もともと一度レビューを書いた開放型のPC360を使っていました。
音は普通の人より聞こえていましたが、やはり上には上がいて
自分より音が聞こえている人はいました
イコライザ等色々いじってみましたがあまり変わらず、対処法をその人に聞いてみました

その人が言うには開放型のせいだといわれました。
ということで物は試しとPC350購入に至ったという訳です

で、こちらがそのPC350

350全体


つくりはPC360と似てますね

ちなみにこちらがPC360DSC_0247.jpg


ではPC350とPC360の違いをあげていきます

まず大事なのが値段!
そう値段!

現在のamazonでみると5000円ほどPC350が安いです




次に外観
まぁ写真から見てわかる通り外観の違いはそこまでないですね
ただPC360のほうは左耳のマイクの付け根の部分に音量調整ボタンがあります




次にさわり心地
PC360は表面がラバー加工?っぽいのなのでさらさらしてます
PC350は表面がつるつるですね、特にマイクの付け根の部分です

ちなみにPC350はカップの上のほう
下の写真部分が回ります
ただし内側に90度程度です

これは正直あまりいりませんね
壊しそうですし、自分は家で使う想定なのでたいしてコンパクトとか意識もしないし...
外で使う人いるんでしょうか?

350回転部分




で次に先ほども少し触れた音量ボリュームとマイクミュートについてです。

PC360は音量ボリュームが左耳のカップに、マイクミュートはある程度マイクを上に上げればなります。
詳しくは前のレビューを見てください

PC350についてはコードに別の小さいのがついてるのでそれで操作します

350音量ボタン

ON OFFと書かれているのがマイクミュート
横にある回すやつ(名前なんていうんでしょ?)が音量ボリュームです

どちらがいいかは人によって違うとおもいます
自分は音量ボリュームはどうでもいんですが、
マイクミュートはPC360のほうが誤爆とかなくていいかな?と思いました



で、次につけ心地です
これはPC360圧勝です
ただこれはPC350が悪いんではなくて、比較相手が良すぎるということですね

ほかの密閉型ももっていますが、PC350はそこまで締め付けも強くなく、
あまり蒸れないので長時間つけていられます

ちなみにカップの緩衝材の部分ですが、
PC360は謎のふわふわさらさら素材です
いいです 
とてもいいです

PC350は謎の皮っぽいやつです
いたって普通です


で最後に音についてです

先にマイクのことについてです
マイクはほぼPC360と変わりません
良いマイクだと思っていたので、ほぼ同じものでうれしいですねw


重要なのが音ですね

これなんですが、結果としてPC350のほうが音が聞こえます
PC360で元々聞こえていた音もさらに聞きやすくなりました

ただ発砲音とかがおもちゃっぽい音になってしまいましたね
イコライザのせいもあるんでしょうけど、PC360と比べると明らかに変わっています

今度同じイコライザでヘッドセットだけ変えたAVA音の動画とかあげましょうかね
まぁめんどいので要望があったらということでww


まぁ簡単にまとめると

AVAガチ勢 → PC350

AVA半ガチ勢&それ以外も結構やる → PC360

てかんじですね



AVA音を誰よりも聞きわけたいならPC350一択ですね



あとでデバイスのレビューします

こんにちは

そろそろ北海道は夏も終わりそうです
今年は去年より暑くなかったのですごしやすかったです

お盆に地元の宮城県に帰ってまぁ色々あり収入あったので、
新しくPC350、マウスパッド、ソールのレビューします

よかったら見てくださいねー!
ではでは!

累計見てくれた人

プロフィール

無糖で


Name...無糖で
Rank...大佐5
Score/Death...1.5
Clan...BlendCaffe



使用デバイス






Twitter

最新記事


